SSブログ

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の新事実とやっぱり似ている! 壇蜜のそっくりさん 小蜜 本人との共演熱望



どもども!こんにちは。


現在通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>レビュー特集中です(^^)
通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>体験評価はこちら


メインサイトでは、出水 聡さん作の情報教材通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のあさご飯はモチモチのご飯と、塩鮭とコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



なじみのファミマに寄り道して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、毎度毎度のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

「釣りバカ日誌」の原作者として知られる、やまさき十三の初監督映画「あさひるばん」のマンガ版が、発売中のビッグコミックオリジナル15号(小学館)にて連載を開始した。作画は「あんどーなつ」のテリー山本が担当している。

【その他の写真を見る】

「あさひるばん」は高校野球部で元チームメイトだった、中年3人組が主役のコメディ。皆の憧れだったマネージャーの娘からの手紙をきっかけに、再会を果たそうとするところから物語は始まる。映画には國村隼、板尾創路、山寺宏一、桐谷美玲らが出演。11月29日より全国公開される。

そのほか今号では北原雅紀原作による、あおきてつお「真夜中のこじか」が最終回を迎えた。単行本最終5巻は9月30日に発売される予定だ。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



次!本題!仕事の話(^^)

今のところはメルマガに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて晩飯は何しよ?


しゃぶしゃぶか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。