SSブログ

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の口コミと【Wii】どうぶつの森 とたけけライブ「もりのせいかつ」【動画】

どーもこんにちは^^


通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>レビュー特集中です(^^)
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>特典付きサイトはこちら


通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の口コミは本当でした。
出水 聡さんがリリースした情報教材通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごとコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、9時13分に我が家を出発です。



一番愛想の良いサンクスに買い物をと思って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「鈴鹿8時間耐久ロードレース初日」(25日、鈴鹿サーキット=1周5・821キロ)

 オートバイ世界耐久選手権シリーズの第2戦が開幕した。

 今年で36回目を迎え、世界14カ国63チーム189人が参加し、公式練習が行われた。

 気温31度に達する中、各ライダーは真夏の強烈な日差しが照りつけるコースに、カラフルなライディングスーツを身にまとって飛び出し、予選、決勝を見据えたフリー走行に臨んだ。

 午後から開始された1回目の走行では、「F.C.C. TSR Honda」のジョナサン・レイ、清成龍一組が2分08秒812でトップに立った。

 「ヨシムラ・スズキ」の津田拓也、青木宣篤、ジョシュア・ブルックス組が2分09秒448で2番手につけた。

 2回目の走行では、「BMWモトラッド」のシルヴァン・バリー、エルワン・ニゴン、ダミヤン・カドリン組が2分08秒833で、この日のトップタイムをマークした。

 「モンスターエナジーYAMAHA‐YART」の中須賀克之、ブロック・ワークス、ジョシュ・ウォーターズ組が2回目の走行で2分08秒972までタイムを縮めて、2番手へと追い上げた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



それより、我仕事について。

やるべきことといえばメルマガに7時間と、セミナー受講に5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ドンマイ!



さて晩飯は何しよ?


すき焼きかフカヒレスープが食べたいな~



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。