SSブログ

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の新事実と壇蜜、佐野史郎は永遠のご主人様



まいど!こんにちは


現在通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>レビュー特集中です(^^)
通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>体験評価はこちら


メインサイトでは、出水 聡さん作の情報教材通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝ごはんはほっかほかのごはんと、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



最速5分で完食、9時13分に我が家を出発です。



いつも立ち寄るサンクスによりみちして、ソルマックを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 [映画.com ニュース] 人気SFシリーズ待望の続編「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のジャパンプレミアが8月13日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、来日中のJ・J・エイブラムス監督、主演のクリス・パイン、ザッカリー・クイント、アリス・イブらが出席。レッドカーペットならぬ“ホワイトカーペット”でファンサービスを行い、会場を埋めつくしたトレッキー(スタトレファン)を熱狂させた。

【フォトギャラリー】「スター・トレック イントゥ・ダークネス」ジャパンプレミアの模様

 夏祭りをテーマにした舞台挨拶では、創作和太鼓集団・破魔の指導のもと、来日キャスト全員で和太鼓に挑戦。意気揚々と法被(はっぴ)をまとったエイブラムス監督は、「とにかく日本に戻って来られてうれしいよ! 引っ越してきたいくらい」と大興奮。主演のパインも、「誇らしい作品をもって戻ってこられた。東京はJ・Jのお気に入りの都市。いつも温かく迎えてくれ、僕も素晴らしい街だと思っている。次の作品でも東京に戻ってくるよ! 何度も何度も見てね!」と客席に投げキッスをおくった。本作で激しいアクションに挑戦したクイントも、「超イケてるスポックが登場するよ。格闘したり走ったり、前作より進化してさらに面白い作品になっている」とファンの期待をふくらませた。

 日本語吹き替え版で通信士官ウフーラ役を務める栗山千明も祝福に駆けつけ、「こんな大作に携われて光栄だということを、直接皆さんにお伝えできてうれしい」とエイブラムス監督らに一礼。日本一のお祭り男として登場した藤森慎吾(オリエンタルラジオ)も、「たまに監督に似ていると言われる」とノリノリでエイブラムス監督とともに太鼓を叩いた。エイブラムス監督の盟友でプロデューサーのブライアン・パークも登壇し、「コンニチワ。次回作は2015年くらいに公開できればと思っているよ」と今後の展望を明かし、会場は大きな拍手と歓声に包まれた。

 エイブラムス監督によってリブートされた「スター・トレック」(2009)の続編。パイン演じるカーク艦長率いるエンタープライズ号のクルーたちと、世界滅亡をたくらむ謎の男ジョン・ハリソンとの戦いを描く。前作主要キャストの続投に加え、テレビシリーズ「SHERLOCK シャーロック」でブレイクした英俳優ベネディクト・カンバーバッチが冷酷な悪役ハリソン役で初参加。8月23日から全国で公開。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

今のところはメルマガに15時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ドンマイ!



ではでは。今日の夕飯は何しよ?


イカフライかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。