SSブログ

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の口コミととびだせどうぶつの森 TVCM Part1

まいど!まいど!こんにちは^^


通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>レビュー特集中です(^^)
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>特典付きサイトはこちら


通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の口コミは本当でした。
出水 聡さんがリリースした情報教材通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはひやめしと、鯵の開きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、9時35分にいえを出発です。



いつもとは違うファミマに道草して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 【ベルリン時事】国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は18日付のドイツ紙ターゲスシュピーゲル日曜版に掲載されたインタビューで、ロシア政府から来年2月のソチ五輪に同性愛を規制する法律を適用しないとの確約を得たことを明らかにした。
 6月に成立した法律は、同性愛に関する情報を未成年者に提供することを禁じている。このため、ソチ五輪で選手が同性愛者の権利擁護のパフォーマンスをすれば、処罰されるとの懸念が強まっている。
 ロゲ会長は「ロシア政権の最高位から、法律は五輪の参加者や訪問者には影響しないとの約束を得た」と明言。「スポーツは民族や性別、性に関する考えに関係なく、誰もが参加できなければならない」と強調した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



では本題、本日の作業予約。

目標はステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日の夕飯は何しよ?


おでんかツバメの巣がいいなあ・・・



恐らく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。