SSブログ

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の効果と簡単 エビチリ レシピ はなまるマーケット 作り方

こんにちは(^^)


今日も通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>レビュー特集中です(^^)
通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>検証レビューはこちら
この教材は本物です!


出水 聡さんが世に放つ情報教材通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分かけて完食、9時46分にいえを後にしました。



最近出来たセブンに「あっ」と思って、ペプシコーラを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 LINE株式会社は、本日8月21日、同社が運営する「LINE」のカンファレンスイベント「Hello, Friends in Tokyo 2013」を開催した。参加者は一般の方が150名、パートナー企業から750名、国内外のメディアから300名と、合計1,200名が集った。

【写真・画像】(左)LINE株式会社 執行役員・CSMO 舛田淳氏 (中央)LINE株式会社 代表取締役社長 森川亮氏 (右)LINE株式会社 取締役 出澤剛氏

 今日、「LINE」の登録ユーザー数は世界2億3,000万人を突破(昨年比460%)し、そのうち日本のユーザー数は4,700万人を超えている。そして1時間あたりに世界で63,000人のペースで新規ユーザー数が増加している。また、1日あたりのメッセージ数は70億件(昨年比440%)、スタンプは10億件を超えるなど、目覚ましい勢いでスマートフォンのグローバル規模での共通インフラになりつつある。

 また、同社 執行役員・CSMO 舛田淳氏より、LINEの新サービスに関する発表が行われた。新サービスのキーワードは3つのCである。

LINEの3つの新サービス(1)Communication
LINE Video Call(ビデオ通話機能)/全世界2013年秋公開予定
(2)Contents
LINE Music(LINE本体の基本機能として音楽機能を追加)/日本国内2013年内公開予定
(3)Commerce
LINE MALL(スマートフォン利用に特化したECサービス)/日本国内2013年秋公開予定

 特に3つ目のサービスについて、「今までLINEはスマートフォンのポータルに、すなわちGatewayを目指して戦略を進めてきた。その中の一つとして、コマース領域にチャレンジすることにした。LINEが有する国内4,700万人を超えるユーザーベース、リアルグラフ、そしてスマートフォンを軸として、スマートフォン時代にあったコミュニケーションを活かすような、新しいコマースサービスを展開していきたい。いつでも、どこでも、誰もが、売り手と買い手になれる、そんなサービスを考えている。LINEを通じて、みなさんのショッピング行動、そして意識までもを変化させることを目指している」と舛田氏は力強く構想を語った。
(この記事はMarkeZineから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



それはそうと本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに18時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



ではでは。夕飯は何しよ?


鶏の唐揚かツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。