SSブログ

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の新事実と壇蜜のボディペイントが見れる!



どうも。こんにちは


現在通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>レビュー特集中です(^^)
通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>体験評価はこちら


メインサイトでは、出水 聡さん作の情報教材通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

通勤恋愛成功の法則<通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は出来立てのご飯と、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時35分に自宅を出発です。



自宅からほど近いセブンイレブンに寄り道して、コカ・コーラをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

4児の母親でありデビッド・ベッカムの妻で、ファッションデザイナーとして世界中を飛び回っているビクトリア・ベッカムは、多忙なため5人のヘルパーを雇っているらしい。

【写真を見る】家事をこなしているという夫ベッカムのほうが料理上手かも?

オーストラリア版ヴォーグ誌9月号のインタビューで、「私も普通のワーキングマザーと同じように、子供たちに罪悪感を持ち、子供たちが寝静まった後にいろんなことをしているわ。みんなが思っているよりも、ずっとノーマルな生活を送っているわ」と語ったビクトリアだが、料理が苦手なうえに時間がないため、パーソナル・シェフや、子守り、お手伝いさんなど5人の力を借りていることも明らかにしている。

「クリスっていうパーソナル・シェフには、週に3回ほど家に来てもらって、朝食、昼食、夕食の用意をしてもらっているの。彼が不在の時のために、作り置きをしたものを冷凍保存しておいてもらったりもしているわ。友人のゴードンやタナ・ラムゼイ夫妻にお料理を教わったこともあるけれど、まったくセンスがないみたい。忙しくてお料理をしている時間もないから、シェフを雇うように勧めてくれたのよ」

「朝6時に起きて、子供たちが学校に行く8時までの1時間15分ほど運動をして、9時にはオフィスに行っているの。夜はテレビを見る元気もないくらい疲れているから、あまりゆっくりしている時間がないんだけれど、デビットが引退したから、もう少し家族で過ごせる時間が増えることを期待している」と語っている。

息子の学校の懇談会にヘリコプターで通い、料理ができずに家政婦など5人のヘルパーを雇って生活しているにもかかわらず、ノーマルと言ってしまうあたりが、さすが普通の感覚を持たないセレブなビクトリアらしい。【NY在住/JUNKO】
(この記事はMovie Walkerから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



ではでは。我仕事について。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩メシは何しよ?


からあげかチャーハンが食べたいな~



たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。